Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絵手紙




ご紹介がずいぶん遅くなってしまいましたが・・・


先日、ぴぃこママさんから「絵手紙」をいただきました。



絵手紙

なんとも味わい深いですねぇ(´∀`*)


うちの子の特徴がよく捉えられております。


ちゃー、こた

自覚のないこったんは、兄ちゃんに聞いてみたようです(笑


ひーちゃん


ひー

うつくし、って言われたからご満悦♪


ぴぃこママさん、ありがとうございました!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 16:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ、絵心ある人はすばらしい~

ひーちゃんったらドヤ顔になっちゃってるわよ
仕方ないよね、美しいって罪ねぇ~

こったんのツンツク顔見てびっくりしました。
若いってすごい!

| こけっこっこ~ | 2013/02/15 20:48 | URL |

わーーーなんてすてきな絵手紙
よかったね、みんなしゅてきに描いてもらって!
でもって、全員絵手紙と似たポーズ!!
ひーママもさすがでしゅのね(^^)

| かまー | 2013/02/15 21:33 | URL |

かわいらしい絵手紙!!
みんなの特徴がすごく素敵に描かれてますね~!!
こったんは、ぽえぽえな自覚ないんだ~!
すごく癒し系だよ~!!!

| 権造おかん | 2013/02/16 09:40 | URL |

お返事です

★こけこっこ~さま
ホントですよね~!
こういうのって、真似できないわ^^;

ひーちゃん、うちゅくしいことには自覚があるようですよ(笑

こったん、久しぶりに大換羽してました~!

★かまーさま
しゅてきでしょ?
本当は、モデルになったであろう画像もわかるんだけど
同じじゃ芸がないかと思ってちょっと似てる雰囲気の写真にしたのさ!
まぁ、モデルの画像を探すのが面倒だったなんて、そんなことないよ!!
え?そんなこと言ってない?あはは^^;

★権造おかんさま
こういうのって、ホントに嬉しいですね~^^
なるほど~!って思っても絶対真似できない味。
いいわぁ~^^

こったん、自分ではシュッとしてると思ってるのよ。

| ひーママ | 2013/02/17 13:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1038-d66c0f3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT