Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんか変?




う~ん、なんか変だよね?



ちゃー

「どこがでち?」


あのね、ポッチの並びがなんか変。
ふふふ、へ~んなの♪



こっちの子は、なんか変かな?


こたろう

「変じゃないでし!」


そうね~。変じゃないけど、みごとなツンツク。
今日ひとりでケージに一生懸命グリグリしてたよね^^
こったんは、真面目だからきっとすぐキレイにしちゃうね。



で、ひーちゃんは・・・


ひー

「あたちはいつも完璧でしゅわ!」


・・・へへへ、いえいえ実はひーちゃんが一番変ですよ。
だって、今日の写真じゃないんだも~~~~ん(笑

ごめんね、今日はパパを病院に連れて行ったりでバタバタして
ひーちゃんの可愛い顔がなかったの。許してね。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| みんなのこと | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1037-09be9cd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT