Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スローで見ちゃおう!




先日、走るインコはかわいいとご紹介したとき


「またちゃーちゃんの走る動画が見たい」


なんて、嬉しいお言葉を頂戴いたしましてね♪


ちゃー




それでは、そのご要望にお応えしよう、と思ったのですが
タカタカ走ってるのは見たことあるし、ちょっと技が入ってるのもあるけど
今回は・・・

最近気付いた動画撮影の「スローモーションモード」を使いたくて(笑



何度もやってるうちに、お腹がすいたのか指じゃついてこなくなったので
ママがおやちゅを持っているのが気になるかもですが^^;

ぜひ、最後までごらんください!!







ね?

最後まで見てよかったでしょ?



スローで見ても、走るインコはかわいいねぇ~~~(´∀`*)






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| 茶々丸 | 16:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

か、か、かわいいーっ(*´ω`*)
スローモーションてけてけ サイコー!!*>ω<*

| ポチ | 2013/02/10 16:52 | URL |

わーわーわーっ!(^O^)/←興奮し過ぎ(笑)
早速動画UPありがとうございます!
いや、タカタカ走りでも充分満足なんですけど、
これまたスローモーションもすっごくいいわ~♪
可愛さはもちろんなんだけど、
ジュラシックパークを連想させるあんよの動きで、
ちょっとビックリしました。
遠い祖先はやっぱり恐竜?でもお顔は恐竜じゃない(^^ゞ

おやちゅが欲しけりゃ、ちゃーちゃん、なぜ飛ばない?
と思いながら見てましたが、
最後は飛び立つ瞬間もスローモーションで見れたー!!

| WOODSTOCK | 2013/02/10 18:59 | URL |

こんにちは

読み逃げ常習犯( *・ω・)*_ _))ペコリン

いや~癒されたよニコッ♪(〃'▽'〃)

スローはいいよね
最後までちゃんと見ましたよ!!

ひょっとして、ガニ股さんかな?

また、スローよろしくねニコッ♪(〃'▽'〃)

| taketiicyha | 2013/02/11 11:51 | URL |

こんにちは~♪

いやぁ~ 可愛いね~
最後が特にいいね♪
モモヒキあんよ! 最高☆

| 誕の母 | 2013/02/11 14:29 | URL |

お返事です

★ポチさま
かわいいよね~!!
スロー最高~(笑

★WOODSTOCKさま
喜んでいただけてよかったですぅ~^^
スローで走るだけじゃなく、最後ちゃんと飛び立ってくれるなんて
出来すぎでしょ??

確かに走り方はジェラシックパークを思い出しますね^^;

★taketiicyhaさま
こんにちは~^^

いえいえ、お互い様です~!!

スローでタイミングよく撮るのが難しくて~。
ちゃーはすごい内股なんだけど、このときは上向いて走ってるからか
なんだかガニ股に走ってますよね(笑

また良さそうなのがとれたらアップしますね!

★誕の母さま
こんにちは!
かわいいよね~^^

最後、良かったでしょ?
タイミングよく飛び立ってくれましたよ!

もふもふ最高!

| ひーママ | 2013/02/11 16:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1033-b0caa973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT