Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それだけじゃダメ~!




何が?


何がそれだけじゃダメなの?ってこと。




こたろう

こったん、換羽中のスリムなちり。




ひー


ひーちゃんの、半あくび!!




ちゃー


ちゃーのマダムになりかけ・・・



そんなおもしろ写真ばかり載せようと思ったら


「それだけじゃダメでち!でしゅ!でし!



・・・ってわけで^^;



こたろう


小首をかしげるかわいいこったん




ひー


いつもの通りうちゅくしぃひーちゃん




ちゃー


ママのところでおすまししてるちゃー



・・・これでよろしいかしら(;´∀`)



昨夜からず~っと風が強くて吹雪いているので
なんだか、寒くて寒くて。

まぁ、今日は久しぶりに真冬日だっていうからな・・・。

関東以西は、大雪の予報が少し上方修正されましたね。
ひどい雪になりませんように。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イイねぇ~

仕事中なのに、見てま~す。だって何回みても可愛いから♪♪ スリムなオチリ、かわい~あくび、茶々丸のキュートな姿! 首かしげは、ついこっちもつられて、首を曲げちゃうわ(笑) 昨日の時点では、6日の午前3時から雪の予報だったから、雪かき用のスコップを出してきて車に入れておいた。駐車場から出られないと大変だからね。先月と同じ位の大雪の予報だった。今朝 はやくからTVを視てた。朝5時で、新宿は雪!焦って、カーテンをあけると外はまだ真っ暗…でも雪が降ってる感じではなかった。自宅を出る時は、みぞれ でした。通勤途中ですれちがう車で雪が屋根に積もってる車が何台もいて驚いた!渋滞を予測して早く家を出たら、わりとスムースにこれて 1時間も早く着いちゃった(笑)

| 明日香 | 2013/02/06 12:58 | URL |

お返事です

★明日香さま
いつも見てくれてありがとう^^

今日は予報が良い方に外れたみたいですね^^;
まぁ、雪と聞いたら早めに行動するのは東北人は常識ですけど
関東以西の人たちは、なかなか雪の経験もしないものね~。

| ひーママ | 2013/02/06 17:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1029-654d1f3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT