Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イライラもおさまる



こんにちは^^


朝3時に、うちの駐車場に無断駐車してる車があって入れないと
パパに起こされてから、無断駐車のことでイライラ・・・。


ここに引っ越してから、何度かあるイライラ。
今は、とりあえず管理会社に連絡して落ち着いたけど。



そんなイライラしているときは・・・



ちゃー


かわいい・・・



こたろう


かわいい・・・



ひー


かわいい君たちを見ているだけで、イライラもおさまるよ。


あー、かわいい子たちがいてくれてよかった(´∀`)




しかし・・・

うちのマンションの裏には、広い駐車場がまだ空いていて
一晩くらいなら、無断で置いても誰にも迷惑かけないと思うんだけど
なんで、わざわざ人が借りてるってわかってる場所に置くのかしらね?
嫌がらせみたいで本当にいやん、なのよ、ね?





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 16:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

う~ん★ 
非常識にもほどがありますね!

私も たまにマンション住まいの所に遊びに行くけど
必ず 管理人さんに許可をもらって
迷惑のかからない所に駐車させてもらっています
それが 当たり前なんだけど ね

こういうイライラするときには
可愛い可愛いインコ’S達の力を借りて
浄化させるに限りますね~♪

| 誕の母 | 2013/02/04 17:24 | URL |

こんばんは。

わかります、変な人っていますよね。
家は普通の一軒家なのに、ちゃっかりどこかの車が入っていて驚きます。
近所のお宅に来た人でしたが、信じられません!

そんな時あの子たちの汚れのないかわいさは癒しそのものですね。
何でもない私が見ても、今日の写真はメロメロになっちゃいます^-^

| えちごや | 2013/02/04 22:46 | URL |

おはようございます。

いますよね、無断駐車する人。
うちも、以前アパートに住んでいた時、私の駐車スペースに見知らぬ人の車が…。
注意したら逆切れされました。

今は一軒家で、自宅の近くにも敷地がありますが、無断駐車、普通にありますよ。
困ります。

| りしまめ | 2013/02/05 08:39 | URL | ≫ EDIT

お返事です

★誕の母さま
土地の余ったような田舎なんだから(笑)ちょっと気を遣うだけで
こんなつまらないトラブルは回避できるはずなんですよね~。

イライラ解消には、かわいい子たちと遊ぶのが一番!
本当に浄化する感じだわ~~~~^^

★えちごやさま
こんにちは!

一軒家で、そういうことをするっていうのは困ってしまいますね。
解決も管理会社に、ってわけにいかないですからね~。

そうなんです。何かあったとき、癒してくれるのはかわいいかわいい顔なんです^^
カメラ構えて「可愛い顔して~」って言ってるうちに、イライラ忘れます~^^

★りしまめさま
こんにちは^^

そうそう、集合住宅にいると住民トラブルは極力避けたいですよね。
うちは、絶対自分では言わないです、今は。逆ギレ怖いし、引きずりますよね。

一軒家では困っちゃいますね。自分で何とかするしかないものねぇ。
警察に通報しちゃうとか。不法侵入だものね。やだやだ!

| ひーママ | 2013/02/05 15:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1028-3922c439

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT