Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お嬢さまは今日もガードがカタイ





いや~、寒いですね~~~!!


関東の大雪の時は、平和だった青森ですが
また冬型になったので、今日は朝から軽快に大雪です。


そんな中・・・


飛行機

いってらっしゃ~~~い!!

パパは、この前まで住んでいた愛知までご出張~。
いいなぁ~。離れると、いいなぁと思うこの不思議(笑


おうちでは、あさってまで4人でお留守番だよ!

よし!じゃあ今日はゆっくり放鳥タイムしよう^^


こたろう


最近、前にも増してママにベッタリのこったん

でも、ひーちゃんのストーキングも忘れてないんです。
だから、てっきりひーちゃんについていったと思ったら・・・


ひー、こた


つまみ食いしてました(^◇^;)


お!ち!り!!丸見えじゃないですか!!


こたろう


シュッとしたちりだねぇ。

こうなると、モフっとしたちりも見たくなる。



う~んと・・・



あ、あったあった!



ちゃー


カメラを向けられても無関心なモフちり。


・・・ひーちゃんは今日もダメかな?


ひー


やっぱりね~。

お嬢さまは今日もガードがカタイようです。

・・・可愛い顔しちゃって。


よーし!

この調子でお留守番がんばるぞ!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| みんなのこと | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1013-cce579dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT