Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヨジヨジ




オカメインコ・・・それはそれは可愛い生き物。



ビビリで、甘ったれで・・・でもツンデレだったりする。



うちのひーちゃん・・・


ひー


この、お気に入りのストラップがママの膝の上にあれば
喜んで、自力でここまでやってきますよ。






・・・こったんが頭上を飛んでママに着地さえしなければ
もう少し、膝の上にいたと思うんだけれども(笑



オカメインコ・・・その姿にセキセイインコのような俊敏さはない。
(でも、一旦飛翔すると、とても速いのである。)






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| ひーちゃん | 16:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思わず「ふふっ・・・いっひひ!」と笑いましたよ。
ヨジヨジ登って、こったんにビビって、
バ~ッて降りるのかと思ったのね(^^ゞ
そしたら、違った!!
ヨジヨジ降りてくんだもの~。
可愛い過ぎてズルイよ、ひーちゃん(笑)

| WOODSTOCK | 2013/01/09 21:42 | URL |

こんばんは~♪

ふふふっ! わかる~♪
今 ガツちゃんっていう女の子
預かってるので わかるよ~

男子も ビビりで 甘えん坊で
ツンデレだけど
女の子はそれを上回る位
良いね~♪
初めて知ったわ☆☆☆


あっ!でも セキセイの人懐っこさと
喜怒哀楽のはっきりしてる性格も
大好き♪♪♪なんだけどね☆

インコ! 最高っ!

| 誕の母 | 2013/01/09 22:33 | URL |

お返事です

★WOODSTOCKさま
ね!ね!
オカメって!!でしょ?
まさか、降りる時までヨジヨジするとは思わなかったよね~(笑
このヨジヨジが本当に好きなんですよ~。
かわいいでしょ~!

★誕の母さま
こんにちは^^

おお!そうですか、女の子がいましたか~^^
オカメ女子、いいですよね~。
男子の賑やかちゃんも、大好きなんだけど
地味~にして、それでいてカワイイを主張しているというね。
このズルさというか、ね(笑

セキセイはセキセイで、違う良さがあるよね!
ホント、どっちも大好きです~^^

| ひーママ | 2013/01/10 16:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1007-180af09c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT