Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もガンバルでし!




昨年末から、ひーちゃんへのアピールをしているこったん



「今年もガンバルでし!」と・・・



こたろう

モフの裏側と、真っ白おぱんちゅを見せながら



今日は上から


ひー、こた


アピール!!


ひーちゃんの視界に微妙に入っているんだろうけど・・・



ひー、こた


逆さまになってアピール!!



でも、逆さまになると



ひー、こた


後が大変(笑


こったんは、飛びかかっていかないイイコ。

たまに、勢い余って飛びついてしまうことはあるけどね^^;



☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・


ちゃーは、今日はママの肩に乗って

ちゃー

ゴキゲン♪♪

頭の丸さとアゴモフを見れば、ご機嫌度がわかりますね(笑



ひーちゃんは、


ひー


今日は目が覚めちゃって午前中にちょっと起きてきたパパが
腕に乗せて少し構ってくれたので、とても嬉しそうだったよね!

その様子は、ママも幸せになるほどだったよ。


お正月気分も何もないひーママ家ですが、
新年、小さな幸せを感じられたようですヾ(*´∀`*)ノ





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| ひー、こた | 16:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめ~♪ことよろ~♪(*´∇`*)ノ
今年も もふもふのしあわせを たくさーん届けてねー♪
こったんの 小さなカワイイ恋 叶うといいね(*^^*)

元日は ダンナくんとワンピースの映画みてきたんだよ^^
やっぱり ワンピースの良さが分からない。。(ーー;

| ポチ | 2013/01/02 18:16 | URL |

お返事です

★ポチさま
ことよろ~(笑

こったんの恋は障害が多そうだよ。
あんまり燃えないでもらいたいわ~。

ワンピースの最初からちゃんと知らないで映画だけ見ても
なかなか良さはわからないんじゃないの~?(笑
まぁ、暴力嫌いなポチさんが無理することはないよ^^
私は好きだけどねww

| ひーママ | 2013/01/03 16:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1001-f06f7904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT