Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年




2013年になりました!


インコずから、新年のごあいさつです


ひー



ちゃー



こたろう


ん~♪

上手にできました。

みなさま、今年もよろしくお願いします。



今日の写真は正真正銘元旦に撮った写真なんですよ^^

だから、お正月早々当ブログに遊びに来てくださった方に
ちゃーちゃんから、お年玉・・・


ちゃー

「今年も元気なモモヒキでち!」

ぷ。


受け取っていただけるといいね~^^



そしてそして、驚いたのは今朝見た初夢!?

それはなんと!!!




ひー、こた


・・・デジャヴ?


なんか、つい最近見たような?(笑
みなさんは、良い初夢を見てくださいね~!



大晦日の夜からずっと吹雪いてすごかったのに、さっき気休めのように
雲の間からサッと日が差して、初日の出?を見られました(笑
ほんの数分の出来事で、今は外で正月早々雪かきのブルドーザーの音がしています。

パパは、朝3時に帰ってきて8時に出かけていきました。
おせちとか、お雑煮なんていうお正月の光景は、まだ我が家にはありません。

お昼には一人だけどお雑煮作ろうかな・・・。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 10:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます

朝から可愛いひーちゃんたちにももひきまで見られて今年一年も安泰ですわ^^

みんなが健康で幸せな一年でありますように。
今年もよろしくお願いいたします

| こけっこっこ~ | 2013/01/01 11:09 | URL |

明けましておめでとうございます♪

元気なももひき~☆☆☆
ありがたいモノを見せていただき
うれしいね~♪

ひーパパさん ご苦労様です

そうして働いてくれてる方のお陰で
みなさんがお正月を楽しめるんですよね
ありがたいことです

今年も宜しくお願いいたします♪

| 誕の母 | 2013/01/01 14:16 | URL |

あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします~!!
みんなのご挨拶がかわいい!!

ちゃーちゃんのアンヨがかわいい~~!!

旦那さん、ホントお忙しいんですね・・・。
ひーママさん、ひーちゃん、ボーイズと楽しいお正月をお過ごしください!!

| 権造おかん | 2013/01/01 16:13 | URL |

あけましておめでとうございます。

ちゃーちゃんからのお年玉、
ありがたくいただきます。
ふとももコレクションがまた一つ増えました♪

昨年はひーママさんとお友達になれてとても嬉しかったです。
そしてひーちゃんちゃーちゃんこったんの
かわいい姿にたくさん癒されました。
ありがとうございました。
ひーちゃんちゃーちゃんこったんの
絵手紙モデルさん快諾ありがとうございます。
遊びに来てもコメントが残せないことが
今年も多いかも知れませんが
ひーちゃんちゃーちゃんこったんのことは
いつも見守っています。(*´ー`*)
今年もひーちゃんちゃーちゃんこったんの
可愛い姿が見られますように。
今年もよろしくお願いします。

| ぴぃこママ | 2013/01/01 16:41 | URL | ≫ EDIT

今年も宜しくネ^^v

わぁ、みんな上手にご挨拶が出来てイイコだわぁ♪

ひーままさん、新年早々の新鮮なももひき写真をありがとう☆(≧∀≦*)ノ
ちゃーちゃんの片足アンヨがたまらん☆(≧∀≦*)ノ
ひーままさん、里帰りの際は是非連絡下さいねっ
絶対に会いに行くからね♪

可愛い年賀状をありがとうございました○´艸`)
今年も宜しくお願いしますね

| オーコ | 2013/01/01 17:35 | URL |

あけましておめでとうございます♪

みんな、可愛いご挨拶ができましたね^^
可愛いです♪

ちゃーちゃんのモモヒキもいいね~^^v
片足浮いてるし(笑)
やっぱり斜め具合が好きだな~♪

今年もどうぞ宜しくお願いします。

| ぴぃパパ | 2013/01/01 18:13 | URL | ≫ EDIT

Happy new year ☆

本年も宜しくです。み~んな可愛いご挨拶有り難うネ。茶々丸くんの今年初のモモヒキ、最高です(^_^)v 今年は体調不良で倒れる事が多く、今日もまだ大掃除やってましたょ~お洗濯も毎日たくさんあるし…インコは元気ですよ~今週土曜に定期健診です。私は2年連続、1月に入院しました(昨年は寝たきり入院)もう二度と入院したくない!インコの為に、手抜きしながら(笑)働くつもりです

| 明日香 | 2013/01/01 20:41 | URL |

明けましておめでとうございます


新年早々にちゃーちゃんからの素敵なお年玉、
ありがとうございました!
みんなのかわいいご挨拶、さっそくhappyをいただきましたよ。

また一年みんな元気で暮らせますように。
今年もよろしくお願いいたします。

| えちごや | 2013/01/01 23:22 | URL |

あけましておめでとうございます

新年早々、ももひきのお年玉
ありがとうございました^^

なんかいいことありそうですよ~!!


みんなちゃんとご挨拶ができて
エライニコッ♪(〃'▽'〃)

今年もよろしくお願いいたしますね^^

| taketiicyha | 2013/01/02 02:59 | URL |

あけましておめでとうございます~!
可愛いご挨拶と素敵なモモヒキのお年賀を頂いて
やる気がみなぎってきました(>▽<)
今年も可愛い活躍を楽しみにしております!

| きしかん | 2013/01/02 14:18 | URL |

お返事です

★みなさまへ(^-^)/

こけこっこ~さん、誕の母さん、権造おかんさん、ぴぃこママさん、オーコさん、ぴぃパパさん、明日香さん、えちごやさん、taketiicyhaさん、きしかんさん
今年もどうぞよろしくお願いします!!

新年早々から、皆様に喜んでいただけて嬉しいです(*´∀`*)
今年も、可愛い姿をバンバン撮っていきたいと思います!

| ひーママ | 2013/01/02 16:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1000-c982bd0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT