Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

茶々丸9歳さし餌動画だよ



大きな台風が来るということでママのココロは戦々恐々でした

徐々に調子が良くなってきているちゃーちゃんなのに、台風が影響するのではと。


昨日の午後、だんだん台風が近付いてくるという頃、ちゃーちゃん


ちゃー


ベタ寝・・・

息してるよね?大丈夫だよね?

ええ、大丈夫でした( ̄▽ ̄;)
やれやれ・・・

結局、昨夜夜中にプチ発作を起こして少し抱っこしたくらいで
いまのところ大きな影響はなく過ごすことができました。
食欲もホンの少しですが上がってきてる気がします。
でもまだ、フォーミュラは朝夕各1cc食べてもらっています。


そしてこれが、初公開!9歳茶々丸のさし餌動画です!
(音量注意!うるさいです)





かわいいでしょ?  上手に食べるでしょ? いい子でしょ?
ちゃんと口を開けてくれるから、ラクラクです(笑


さて、ちゃーちゃんと遊べないこったん


ちゃー、こた


まあ、つまらないんでしょうね・・・

昨日の朝、ママが遊んであげようと指を出すと


こたろう

あら、直で触れちゃいました(´∀`)
アマアマでかわいいこったんはずるいですねぇ(笑


こたろう


早く一緒に遊べるようになるといいねぇ。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| ちゃー、こた | 10:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |