Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

そう簡単ではないかぁ



今朝はなかなかちゃーちゃんの近くに来なかったこったん


こたろう


しばらくしたら、ママに連れてこられました(笑



ちゃーちゃんは、こったんが来ると


ちゃー


シャキン!(`・ω・´)とします。

ママとふたりの時とはだいぶ違います。



ちゃー、こた


この前、すごい飛べたから
このまま回復してくれるのかな?って思ったのですが
どうやらそう簡単にはいかないようで、昨日も今日も落ちてしまって・・・。


今日は、思い切って飛ぼうとしたのですが
残念ながら後ろ向きに飛んでしまい、ママが「前向きに飛んで落ちる」のを想定して
敷いていた毛布の範囲から外れたところに落ちてしまいました。
・・・ごめんね、どこも傷めなくてよかった。

その後、ママの手の上ではしょんぼりしていたのですけど
こったんの前では兄ちゃんらしくしていました。


ちゃー、こた


ちゃーちゃんの元気でいたい気持ちの源かな?
一緒に遊びたいもんね!

ケージの中では、結構食べてたり歩き回ったりよじ登ったり。
飛べないストレス発散でしょうか( ̄▽ ̄;)
しょぼくれているよりは良いでしょうかね?





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| 茶々丸 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |