Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ひーちゃん12歳(蔵出し写真あり)



ひーちゃん!お誕生日おめでとう!!!


ひー


本当の誕生日はわからないけど、お迎えから考えて
このくらいかなぁー?って決めた誕生日。

ママのママと同じ誕生日(笑


ちゃー、こた

「姉たん誕生日でちって」 「でしって!」



ひー、ちゃー、こた

「誕生日でち!」ババババ!


ひー、ちゃー、こた

「おめでとでし!」ババババ!

・・・賑やかにお祝いですね!
この日が無事に?迎えられて本当に嬉しいです。

持病があるとはいえ、なんとか抑えられているし
この調子で、細く長く!一緒に暮らしていきましょうね。



ひー

ママの前では穏やかにしていますが
発情しちゃって、パパを探す探す・・・( ̄▽ ̄;)



ひー

発情してなければ、ほとんどママのそばから離れないのに
パパのそばで遊んでて、パパが撮ってくれた写真ね。


12歳・・・思えばそれなりに長い年月ですよね。というわけで!
お迎え直後のひーちゃんを蔵出ししちゃうよ!



ひー

ママの小さい手にもすっぽり乗っちゃうくらいだったひーちゃん



ひー

体重を計るのもすぐに慣れてくれたよね^^



ひー

ヒナヒナらしい躍動感(笑



ひー

お迎えから1ヶ月後にケージデビュー。


ふふ、もっとかわいい写真もあったけど
それはまたいつか・・・ね。
ひーちゃんを写すために大急ぎでデジカメ買ったっけなぁ。


ひーちゃんがいなかったら、今のひーママもいませんってね!
かわいうちゅくしひーちゃん
まだまだずーっと一緒にいようね!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



| ひーちゃん | 11:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |