Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

意外とリズミカル♪




土曜日なので、ブログをおやすみしてもいいのだけど・・・


なんとなく、アップロードしてあったひーちゃんの動画をご紹介。

例によってスローモーション。






普通に見てもゆっくりなひーちゃんの歩行をあえてスローモーション(笑

こうやってみると、案外リズミカルに歩いているのがわかりますね♪


ふっふっふ。  かわいいねぇ(*´д`*)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| ひーちゃん | 14:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そばに行くでしゅ



南岸低気圧の影響を受けていない青森はいつも通り。
どちらかというと、暖かい感じかな?

今日は関東などで、青森くらい寒くなっているようなので
どうか、みなさん風邪などひかれませんように・・・(^人^)



さて、今日もかわいいインコず


ちゃー

茶々くん、珍しくかわいいポーズ(*´∀`*)


でも、こうやってママの手でのんびりしていると



ちゃー



これが、いつものように





こたろう

こうなります(笑


お決まりのパターンね。

だから、ついでにママはこったん


こたろう

(*´・з・`*)チュッ♪しちゃいました!

へっへっへ。
こったんはいつでもチュウし放題♪


セキセイズが飛んでいったあと、コロンと横になっていたら
立てた膝のてっぺんに乗っていたひーちゃん



ひー

ヨジヨジと、歩いて降りてきました^^


「そばに行くでしゅ」


ひー

「ねんねするんでしゅか?」


しないよー(^O^)!
ママが横になると、ちょっと心配になって必ず顔の近くに寄ってくる
ひーちゃんなのです(^-^)






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| みんなのこと | 14:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こったんは何が?



昨夜からモッサリと雪が降った青森ですε=(・д・`*)ハァ…


お天気は悪くても、今日もインコずはかわいい♪



ちゃー

ゴキゲン茶々くん

「朝一のおやちゅは最高でち!」




ひーちゃん


ひー

「ひとりでいただくオヤチュは格別でしゅ」

本当の朝一、セキセイズが出る前のひとりオヤチュはゴキゲン(*´∀`*)



こったんは?



こたろう

「ん?でし?」


何もないところを見て


こたろう

??

何を考えているんだろう?

こったんは、よく下を見てるんだけど・・・なんなんだろう?
ずーっと謎です(笑


ところで、今日のママのお気に入りの写真・・・


ひー

何かを期待して、冠羽がペタンとなってるひーちゃん

・・・かわいいなぁ

ベタベタに甘えるタイプじゃないので、こういうのがたまらないのです♪





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| みんなのこと | 14:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビックリ?



急に気温が下がりましたね。

青森は雪です。今週末はまた大寒波とか・・。
みなさん!備えましょう~!!


さて・・・

今日はかわいいボーイズのこと^^

茶々くんに「チュー♡」を迫ってたこったん


ちゃー、こた

「チューしようでし!!」

そんな気なさそうな茶々くんでしたが






突然!


ちゃー、こた

「(^ε^)-☆!!でち!」


(≧∇≦*)


(≧∇≦*)


自分からしようって言ったのに、こったんたら



ちゃー、こた

「うひょ~~~!でしっ!!」

このビックリ顔(笑


ホント、面白いこったんなのでした(*´∀`*)


ちなみに、ひーちゃんは今日も


ひー

笑顔でカキカキされてました(´∀`)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| みんなのこと | 14:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インコの笑顔



それが本当に笑ってるのかどうかはわからないけど
幸せな場面ではよく見られるよね。

「インコの笑顔(´∀`)」



こたろう


うふふ





ひー


うふふ





ひー


うふふ





こたろう


うふふ





ちゃー


う・・・?


モフちりの向こうでは笑顔で食べてるのかも(´∀`*)


笑顔バンザイ\(^o^)/





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| みんなのこと | 14:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

留守番と体重



土日、そんなに長くなくてもお留守番をしてもらうことってありますよね。

さすがにストーブをつけたまま出かけるわけにいかないので
寝室のラックが温室用のカバーがかかっているから、その中にケージを入れ
ペットヒーターをつけてお留守番をしてもらいます。



ちゃー


ボーイズは、特に変わることなく過ごしてくれるのですが
どうしても、ひーちゃんはラックに入れるとちょっといい気分になるので



こたろう


こったんと隣り合わせでケージを並べます。
キョキョしそうなときは、ケージに一緒に入れちゃうこともあります。

ひーちゃん・・・



ひー


お留守番をすると、なぜか体重が増えるんですよ。

ゴハンの量はいつもと同じなのに。



ひー


・・・不思議(?_?)


それにしても、今日のうちの子たちの写真もやっぱりかわいいね(*´∀`*)



・・・お留守番するとちょっと寝る時間が遅くなるからお水を多く飲むのかな?

あれこれ、考えても本当の理由はわからないのです( ̄▽ ̄;)アセ





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| みんなのこと | 15:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お転婆スーちゃん



1月24日、今日はスーちゃんの命日。

なぜか忘れることが多くて(ごめんよ)なかなか記事にならないから
今年は忘れないように気をつけていました(^◇^;)


スーを覚えていてくださってる方は、やっぱりスーといえば
「お転婆娘」という言葉がピッタリ!ってことでしょうか(笑



スー

ブログを始めた段階で、何歳だったっけ?7歳?

幼い頃から何度も死にかけたのに、驚異の生命力でいつも
乗り越えてくれたから、なぜか「元気」なイメージでしたね。



スー

昔住んでたアパートの鴨居を齧りまくり、あのボロアパートじゃなかったら
何を言われたかわからないところでした・・。まぁ、敷金は戻らなかったけどね。



スー

アクロバティックで、この写真も「貼ってあるカード」に
止まろうとしているという・・・今思えば変なことばかりしてたわ(笑





何が気に入らないのか、怒りながらカトルボーンを齧るスー(^◇^;)
やっぱり面白いわ~。


だから、スーのかわいい写真ってあんまりなかったような気がして
探してみました。私の好きな、「かわいいスー」を。


スー


いつも、ケージの中から話しかけるように見ていました。



スー

「出して遊んでくれないの?」


具合が悪くなることも多い子だったから
出してあげられないことも結構多かったのでした。
やっぱり珍しくかわいい写真はブログに使ってたみたいですね(笑



スー

この写真は、今も私のPCのデスクトップの壁紙になってます。

前日まで、いつも通りに食べてる写真が残ってるスーちゃん
お別れは、ずっと覚悟してたんだけどあまりにも突然だったのよね。

最後まで潔かった、そんなイメージのお転婆でかわいい
スーの思い出でした。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| アーとスー | 15:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小さくて大きな



寒中だというのに、気持ち悪いくらい暖かい数日も今日で終わりか?
今朝は雨が降っていて、やはりこの冬はおかしいよねと思いましたよ。


さて、そんな今日も


ちゃー、こた

仲良しボーイズ♪

ママもそのおしゃべりに混ぜてほしいな・・・。



ひー

「ウマウマー♪」の顔のひーちゃん^^


いつもの「ウマウマーでち♪」


ちゃー

茶々くん

今日もいい笑顔(*´∀`*)



こたろう

モフモフも、絶好調!



ちゃー

モフちりもバッチリ(*^^)v


・・・この小さくて大きな幸せの集まり

・・・この小さくて大きな存在の喜び


ん~~!今日もありがとう♡♡♡





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| みんなのこと | 14:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜中のパタパタ



ひーママ家では、ママとインコずは同じお部屋で寝ています。

昔から眠りの浅いタイプのママは、インコずの誰かが立てる音で
目を覚ますことがよくあります。



こたろう

こったんは、動いてもそんなに音を立てないタイプ。



ひーちゃん


ひー

おっと!
ルチノーパゲを撮ってしまいましたよ(^◇^;)



ひー

夜はほとんど動かずに寝ているタイプよね(´∀`)



一番ママを起こすのは

やっぱり


ちゃー

茶々くん( ̄▽ ̄;)

昨夜も、突然パタパタと羽ばたきするから驚いて飛び起き
「どうしたの?」って覗いてしまいました。

本人は「なんでちか?」って感じで普通に止まり木に座ってて^^;



ちゃー、こた

「ママは心配性なんでちよ」  「でしよ!」


・・・わかってるなら、あんまり驚かさないでくださいねっ!!

夜中におしゃべりを始めたり、ご飯入れをあさってたり
なぜかちゃーだけ夜でも活動してるんですよね。性質なんでしょうかねぇ(笑
幼い頃からずーっとですから(笑





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| みんなのこと | 15:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らぶりー♪



こんにちは!

池袋のイベントも明日までとなりました。
ひーママの羊毛祈りンコは、完売したそうです(@_@;)
数が少ないとはいえ、完売は本当に珍しくて!!
お迎えくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m

また、ほそぼそと作っていきますね。
いのりんことよぶんちょもたくさんお迎えいただいたようで
こちらも、ありがとうございました!


さて、今日のうちの子たちはいつも通りかわいいですよ♪


ちゃー、こた


おしゃべりしたり



ちゃー

ちり神が降臨したり



ひー

鼻をカキカキしてもらったり



こたろう

ほんわりしてみたり(*´∀`*)

・・・なんてらぶりーなんでしょうヽ(´▽`)/


うふふ・・・幸せだ!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| みんなのこと | 16:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これがこうなってこうなる



さて、今日は我が家のよくある光景をご紹介。


ひーちゃんをナデナデするのはよくあることですが


いつも


ひー

これ




ちゃー

こうなって




こたろう

こうなります(*´∀`*)


この間の時間、十数秒だと思います(笑




昨夜から吹雪で、また雪が増えました(^◇^;)

午後から晴れたので写真を撮ってみましたよ。


雪

眩しいー!でしょ?
誰も入らない雪の田んぼ。とても綺麗なんですよ。
今年は風が強いのか、風が作る芸術も多く見られます^^





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| みんなのこと | 14:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スローモーション「飛ぶ」



こんにちは!

池袋ハンズのイベントは大盛況だそうで
私の数少ない作品を求めて行ってくださった方もおられるようで
本当にありがとうございます。しかし、今回は予定通りの数も作れず
残念な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
またの機会がありますように・・。


さて、パパがいた週末・・・


こたろう

パパのおててに警戒してるまん丸オメメのこったん(´∀`)



これが、ちゃーだと


ちゃー

ぜんぜん平気♪

でも、こったんも逃げなかっただけ頑張ったよね^^



土曜日の朝は、スローモーション動画を撮って遊びましたよ!


ひーちゃんこたろう




ちょっと「おおおお!」って感じに撮れました(*´∀`*)



ひーちゃん茶々丸




ママがひーちゃんを呼んでたら、ちゃーひーちゃんの邪魔をしに
飛んできたときの様子です。

これも、いいタイミングで撮れました(*´∀`*)


やっぱり、鳥さんが飛ぶところはいいですねぇ!!!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| みんなのこと | 14:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なぁ~んにもない



暖かいと感じるのも今日まで?もうさっき雪がチラついていました。

普通なら1月半ばだと、これからいよいよ雪の多い季節に!とか
言ってそうなんだけど、今年はまだ降るのね状態なのでね。
来月はまた雪が多くなるとかいう話だし、うーん、です。


でも、今日も我が家のインコずはいつも通り。



こたろう


こったんは、ママとチュウ(^ε^)
アゴのふわふわが感じられてママは嬉しいんですよねー。



ちゃー


ちゃーも、いつものようにいつもの表情でニヤリ( ̄▽ ̄)

このちゃーらしい表情が好きです(*´∀`*)



ひー


お嬢さまは、まだなんとなく発情ぽいので毎日こったん
投入されているので、ママに助けを求めます。
・・・ママがこったんを入れてるのに、です(笑

そんなひーちゃんがとてもかわいいんですよねぇ・・・。


まったくもって、いつも通りのなぁ~んにもない日。
そんな普通の日が本当は一番幸せな日なんですよね。
キミたちがいるから幸せなんだよ~♪





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| みんなのこと | 15:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいい仲良し



今日も暖かい朝でした。お天気はそれほどよくないですが。
仙台から帰って以来ずっと痛かった体がようやく治りましたヽ(´▽`)/
ご心配ありがとうございました!


さて、今朝はあまりにもかわいかったボーイズをご紹介。



ちゃー、こた




ちゃー、こた




ちゃー、こた




ちゃー、こた


とても落ち着いて、こんなに近寄って並んでいるのは珍しく
ちゃーのお話をこったんが静かに聞いていて、もう・・・かわいくて(*´∀`*)



そして、この方はその間


ひー

しめしめ、って感じでしょうか(笑




【 お 知 ら せ 】

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、8日から池袋の東急ハンズで
「インコと仲間たち展 トリトブ部屋」が開催中です。
『いのりんこ&幸せよぶんちょ』が参加中です。
15日からひーママの羊毛祈りンコも少しですが参加しています。
大盛況のイベントになっているそうです。22日まで。
よろしくお願いしますm(_ _)m





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



| ちゃー、こた | 14:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暖かい日



今日は青森としてはとーーーーーっても久しぶりに晴れ!
3月下旬の頃という気温は7度くらいまで上がったみたい♪


お部屋にも朝の日差しが入って



ひー


なんとなくいつもより明るい(*´∀`*)



こたろう

こったん


茶々くんは、キッチンに飛んできて



ちゃー


・・・お目目が変なのは、お水しながらオメメをカキカキってしたから。
乾いたらちゃんと普通に戻っていましたのでご心配なく^^


ママも陽気に誘われて、マンションの周りを一回りしました(笑
まだ体力も回復してないので、一回りだけ。
真っ白な雪は、見るだけならとてもキレイなんですよ・・・。




【 お 知 ら せ 】

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、8日から池袋の東急ハンズで
「インコと仲間たち展 トリトブ部屋」が開催中です。
『いのりんこと幸せよぶんちょ』が参加中です。後期が明日15日からになります。
後期には、ひーママの羊毛祈りンコも少しですが参加します。
大盛況のイベントになっているそうです。22日まで。
よろしくお願いしますm(_ _)m




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| みんなのこと | 16:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママが寝込んだら


金曜日の夜から急激に調子を崩したひーママ


徐々に熱が上がり、喉が腫れ、やばいと思った段階で病院に行き
インフルではなく、喉からくる熱であろうと抗生物質と消炎剤と痛み止めを
もらって帰ってきました。効果バツグン!効いてるうちは楽でね、切れると泣くという。

体が痛くていたくて、インコずと遊んであげることもできず
ゴハンと水の交換がやっと・・・ごめんよ。


そして、今朝、やっと復活!


ひー

ひーちゃんが、こんなに嬉しそうな顔をしてくれるなんて!


こったん


こたろう

いつも置いてある遊び場を運ぶ元気はまだなかったので
テーブルに直接乗って、珍しそうにウロウロ(笑



こたろう

なんか、楽しそうなおチリ(*´∀`*)



茶々くんはママが寝込んでいる間にダイエットしたのね。


ちゃー

気付いたら27gになってて、慌ててゴハンを増やしました。
そんなに急に減ると思わなかったんだもの。ママが心配だったの?

・・・案外そうだったりして・・・

もう、長いこと寝込んだりしたことないもんねぇ( ̄▽ ̄;)
ほんと、ごめんよ。

でも、今回はさすがに無理せざるを得なかったんだ。
ママ、ちょっと頑張ったんだよ(笑
こういうことは、できるだけ起こらない方がいいんだけどね。



【 お 知 ら せ 】

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、8日から池袋の東急ハンズで
「インコと仲間たち展 トリトブ部屋」が開催中です。
『いのりんこと幸せよぶんちょ』が参加中です。後期が15日からになります。
後期には、ひーママの羊毛祈りンコも少しですが参加します。
大盛況のイベントになっているそうです。22日まで。
よろしくお願いしますm(_ _)m





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| みんなのこと | 14:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

茶々丸、すぺさるポーズ



青森市の積雪が115センチ。
今年はどうなっているの?ってくらい雪が積もります。やれやれ。

仙台から帰って来て、雪道の運転の緊張で疲れた体がミシミシいうし
それでも雪はまだ容赦ないので雪かきするしねぇ・・。大変です。


でも・・・


今日もかわいい我が家のインコず♪


こたろう

お行儀の良いこったん

やっと、ママにベタベタするのがマシになってきました(´∀`)
おうちにいる安心感が増してきたようです。



ひーちゃん


ひー

「もう、スネてないでしゅよ」

今日もこったんを投入されはしましたが、あれ以来キョキョしてませんよ^^


そして


ちゃー

波止場ポーズの茶々くん

昨日からゴハンを減らされたので、体重も減ってきましたよ。
でも、もう少しがんばろうねぇ。


そして、今日のテーマはこの写真!


ちゃー

羽繕い中の、すぺさるポーズ!

ふっふっふ。 もっふもふですよ(*´∀`*)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| みんなのこと | 15:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきました!



こんにちは!

ひーママ家一同、帰ってまいりました~ヽ(´▽`)/
おやすみの記事、スマホで更新したので、ちゃんとできてるか心配でしたが
確認する暇もなく、バタバタと過ごしてしまいました。

義父が亡くなりましたが、10年前に一度覚悟したこともあり
今後の介護などの心配もなくなったというので、わりとみんながホッとした
そんなお別れでございましたよ。



こたろう

どうやら、一番さみしがりだったのはこったんだったようで
昨日から、何度もこうやってくっついてあげないとケージに入りません。


急な長いお留守番だったので、心配したのですが



ちゃー


ちゃーだけは、やっぱり



ちゃー

オヤチュをたっぷりいただいたのでしょう
むっちりぷくぷくして帰ってきました。体重的には2g増です。

気ままに元気に過ごしていたようで、鈴ちゃんがゲロゲロででろでろに
なっていました。もちろん、今朝はずして洗いましたよ( ̄▽ ̄;)


ひーちゃんは、昨日迎えに行ったときはスネてママの手から
なかなかケージに入ってくれませんでした。
ケージのレイアウトも崩れていたので、それもあったとは思いますが
なかなか目を合わせてくれませんでした。



ひー


今朝、以前の写真を見ながらちゃーひーのケージのレイアウトを戻し
遊んでいるうちに、ひーちゃんが普通にお膝に登ってきたので



ひー


ママとしてはホッとしました^^

体重が増えていたのは茶々くんだけだったのですが
ひーちゃん、おうちに戻ってホッとしたのかちょっとだけ
「キョキョ・・」と(@_@;)

急いで掴まえて、先日先生に教えていただいた骨盤をチェック!
よし、まだ開いてないから


ひー、こた

こったん投入!

ダメよ!絶対ダメなんだからね!
発情は絶対阻止するのです!

ひーちゃんは、久しぶりのお留守番でしたからね。
いつもは、発情を心配して連れて行ってたわけでε=(・д・`*)ハァ…

まぁ、みんな元気でお留守番してくれてよかったです。


ひーママとしては、久しぶりに仙台に行くことができて実は嬉しくて
パパも、実は嬉しくてかなりハイテンションだったんです( ̄▽ ̄;)
お義父さんが、お正月に里帰りもできない息子たちを集めたみたいで
ワイワイと、みんなでしゃべって笑って食べてきました。
しんみりした様子はほんの少し、しっかりと見送ったしいいよね?って。
意識は連絡が来たとき既になかったし、息を引き取るのに間に合って
ちゃんとお別れできてよかったね、って。


ただ、帰りは東北自動車道で暴風雪による事故が多発して
一般道をかなり走り、吹雪やら、ホワイトアウトやら、もう恐怖。
5時間あれば余裕のところを10時間一人で運転しましたよ。
普通の高速ならパパと交代もアリだったんだけどねぇ・・。
一般道だと運転しないと酔ってしまうので、運転するんですよねー。
まぁ、なんとか帰れてよかったですよ(笑


読者の方は、毎日のぞきに来てくださったかたもいらっしゃるのか
毎日そこそこのアクセスがあったようで、本当にお待たせいたしました!
元気に帰ってきたので、またいつも通り更新していくので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| みんなのこと | 15:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやすみします


新年ですが、身内に不幸があり
ブログの更新がままならないので
数日おやすみします。

インコずは、いつものように
はこべさん宅にホームステイしています。

戻りましたら再開しますので、お待ち下さいね!



| ママの都合 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年



ひー、ちゃー、こた

今年もよろしくお願いします!

無事に新年を迎えられたことを感謝します(*´∀`*)

インコずの今朝の写真です♪
みんな今日も元気でかわいいですよ♡





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



| みんなのこと | 08:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |