Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日のかわいい 7/31



青森県内は、お祭りが始まったようで、各地で次々と
お祭りがあるようですね。・・・一人だから行かないけど。



さて、そんな落ち込むときも(笑
とってもかわいいうちの子たちを見て、癒してもらうのよん。



こたろう


こったん、ちょっとボワっとしてるようですが
実はこれ、飛んでくる直前、翼を広げようとしてるからなの^^

換羽は相変わらずすごい勢いで抜けてて、ダルダルでもよさそうなのに
案外元気で、ひーちゃんのケージから一人にしたタイミングは良かったのかも。




茶々くんも実はしっかりと換羽なのですけど


ちゃー


もう、いい感じにオトナだもんで、ダルダルになるかと思いきや



ちゃー


本当に元気なのよねー。

大した体力というか、この元気はどこから来るのかしら(´∀`*)
まぁ、良い事だからね。



そして、今朝、待望の「尾羽」が抜けていたひーちゃん

もっと、バッサバッサ抜けていいよ~~~ん!
そしたら、同居からも開放してあげるのに(笑


ひー


お嬢さま、アップ♪



ひー


うちゅくしかわいい~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





昨日は30度あったらしい青森ですが、風が涼しいので部屋の中にいたら
そんなに暑いなんて思わず過ごしてしまいました(笑
そして今日は本当に涼しくて、しかも湿っぽいので風邪ひきそう~。
夏祭りの時期なのに・・・。

あ、そうそう。青森に来ないと知らないこと・・・
『ねぶたの装束や、飾り物はスーパーやホームセンターでも売ってる』

あはっ!( ´∀`)




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| みんなのこと | 16:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいいボーイズ




今日のセキセイボーイズの一場面(*´∀`*)



ちゃー、こた





ちゃー、こた





ちゃー、こた





ちゃー、こた





ちゃー、こた





ちゃー、こた



仲良しさん♪♪


今日もかわいいセキセイボーイズでした~(´∀`*)






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| ちゃー、こた | 16:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こたろう!でち。



梅雨空が続いている青森です。

湿度が高いので、ちょっと動くと暑いけど空気は涼しいので
すぐにヒヤ~~~っと体は冷えて「ハクショイ!」してます^^;


そんな季節なのにみんなで換羽の我が家のインコず。


ひー、ちゃー、こた


こったんが、昨日少し動きが悪くてダルそうだったので
今日は茶々くんと交代しました^^
ちゃーは、急に「ダダダー!」と襲うので、ひーちゃんはドキドキです^^;



こったん

こたろう


放鳥してても、今は少し動きが少ないです。

なので、この時とばかり


茶々くん


ちゃー


ママのところにきて、ご機嫌でおしゃべり。


しばらくおしゃべりしてたら、やっぱり気になったのか
こったんがやってきたのですが、だるいこったんはおとなしくて・・・





ちゃー兄さん「こったん、こったん」というおしゃべりを
聞いていました。おめめがまん丸ですね(笑



その間、ずっと一人でボーッとしていたひーちゃん
カメラを向けてシャッターを押したら


ひー

「バッ!!でしゅっ!!」


ひー

「その音!嫌いでしゅっ!」



・・・かわいい顔で怒られました(*´∀`*)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| みんなのこと | 10:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のかわいい 7/27




かわいいんですよ、今日もね(´∀`*)



ちゃー


久しぶりに「完璧」にかわいい茶々くんの首かしげ♪♪

鳥さんと暮らしている方たちの多くが
「見上げる鳥さんってかわいい」っていうけど
「首をかしげる」のも、すごくかわいいでしょ?
だから、かわいい×2!!ってわけです。



こったんは、久しぶりに


こたろう


ママに



こたろう


ロックオン!



こたろう


「たぁーーっ!でし」

かわいいったら♪



そして、発情がおさまって
とてもおとなしい女子になっているひーちゃん


ひー


すぐに頭を下げます^^


撫でていると


ひー

「ん~~~~!でしゅ」



ひー


目が・・・



ひー


とっても気持ちよさそうで可愛いです(*´∀`*)



お外は昨日から雷ゴロゴロだけど、お部屋の中は平和。
幸せいっぱいだよ~





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



| みんなのこと | 15:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなそろって




ひー、ちゃーこた


そろって、というには程遠い写真ですが(笑


何がそろってか、というと



ひー


ひーちゃんがとうとう換羽になったようで


「みんなそろって」換羽に!!です(´∀`*)



ちゃー


ちゃーは、横から見るとボソボソのお顔^^;
大きな羽が抜けて、翼も尾羽も今は少なめです。
でも、元気いっぱい!いつもとまったく変わりなし!です♪



こったん


こたろう


こんなにツルンとしているのに、実はすごい抜けてるんです。

たぶん、もうすぐボサボサになって、ツンツンになりますよ~。




ひー


ひーちゃんの換羽は待ちに待った換羽。
今もこったんと昼間は同居していますが、なんだかんだで二人共体重も維持。
ときどき、ひーちゃんがびっくりして「ずべべべー」と落っこちてることも(笑


それでも、二人ともま~ったりしてる時もあるし、いい感じです^^


もちろん、ひーちゃんの発情は止まったっぽいです。
まぁ、まだ油断はしないですよ。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| みんなのこと | 15:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つまみっ!




アゴもふのこったん・・・


こたろう


か~わいい♪


茶々くん


ちゃー

「キリリ、でち」

か~っこいい♪




で、今日の本題はひーちゃん


ママはひーちゃんには、あんまりイタズラしないんですが


ひー


最近、撫でて欲しそうに



ひー


寄ってくることが多いので



つい・・・




ひー


つまみっ!!



はい、このあとしっかり怒られました^^;






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| みんなのこと | 15:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美ちり




茶々くんは、ケージの中でもスリスリしようとするので
尾羽やおちりが、



ちゃー


ハミ出したり、ボサボサ乱れたり。


茶々くん、今日の乱れ方はひどいねぇ~(;´Д`)




ちゃー


ヽ(`Д´)ノもー!がぁ!っていうことないじゃん。


ほら、見てごらん!!

この、こったんの「美ちり」を!!



こたろう


・・・(゚∀゚ )ジー


茶々くん、もう少しこったんのおちりを見習ったほうがいいよ(笑



ちゃー、こた

「にーたん、見習うでしよ」

「えーー( ´△`)でち」




ちゃー、こた

「やー、でち」

「でしよね」


・・・仲良しさん






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| ちゃー、こた | 16:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のかわいい 7/23




さあ、今日はどんなかわいいが出るか!


なんちて。



茶々くん


ちゃー


また食べてます(笑

動きが止まるのがこの時が多いので、どうしてもこのポーズが
多くなってしまいます^^;

でも、ちょっと首をかしげて昨日よりかわいい顔に見えませんか?

へへ、毎日見てるのに、今日は昨日よりかわいい、っていつも思ってるかも。



今日のこったんは、「まつげ」に注目!


こたろう


ほらほら!長いね!

かわいいねぇ~~~~~(´∀`*)



そしてお嬢さま


ひー


デレデレ^^



ひー


うれしー♪

この可愛い顔ったらね。大好きです(*´∀`*)



みんな元気でかわいくて、ありがとう^^
こったんひーちゃんの日中の同居はまだ続いてます。
ひーちゃんの発情は、落ち着いたか?と思うとまた怪しい?って繰り返し。
換羽がドカーン!って来ないと安心はできませんから・・。
って言ってたら、こったんがまた換羽に。あらら・・。ちょっとだけ
こったんの動きが悪くなって、ひーちゃんを追いかける勢いが低下^^;
これはまずいかも・・・。茶々くんとバトンタッチさせようか、悩みます。

なんにせよ、みんなが元気でいることが最優先。
よく見て、よく考えて。後悔しないように。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| みんなのこと | 15:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のかわいい 7/22




この前、テレビを見ていたら「動物の笑顔写真マイスター」とかいって
動物の「笑顔に見える」写真を撮ろう!ってバタバタやってるのを見ました(笑



ひー


何もしてなくても「笑顔」に見えるひーちゃん

セキセイもよくあるけど、オカメってより「笑顔」に見えることが
多い気がします(*´∀`*)



今日の写真で、ボーイズの笑顔を探したけどイマイチだったのよね(^◇^;)


ちゃーの今日のかわいいのは


ちゃー


やっぱり「ウマウマ」の顔(笑



こったん


こたろう


坂を下る真剣なお顔と何とも言えないアンヨ^^


かわいいねぇ~、二人共。



ひーちゃんは笑顔にも見えるかな?


ひー


イタズラちゅう~(´∀`*)


やっぱり、オカメインコの笑顔率は高いね(^o^)ノ





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| みんなのこと | 16:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手が覚えてるよ




今日はミーたんの命日です。


かわいい、かわいい、愛をいっぱいくれた子。


ミモ


もちろん、今も愛してるよ。



動画をいろいろ見ていたら、アーちゃん亡き後、
ひーちゃんミモだけだった時期の動画がいっぱいありました。
ほぼ、毎日動画を撮っていたようです^^

見ていて思ったことは、ひーちゃんミモは二人だけだったら
案外つかず離れず、なかなか楽しそうにしていたんだ、って。しみじみ。
そういえば、同居させてたこともありましたね^^




さて、ママの手が大好きなミモでしたが
それを象徴するような動画を見つけました。






首を握ってるわけじゃないのでご心配なく(笑


ミモのモフモフのぬくもりは、今も手が覚えているよ。

かわいいミーたん!いつかまた会える日まで、待っててね。
それでも、まだ涙を出さずに記事を書く事ができないよ・・。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| ミモちゃん | 12:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のかわいい 7/19




茶々くん、なんか頭が四角いよ・・・( ´∀`)


ちゃー


なんともかわいい正面顔ですねぇ(笑



こったんの写真、いいのはないかな?と探したら


なぜか


こたろう


ほとんどピントがモフっとしたところに合っていました(^◇^;)


まぁ、もふチリもかわいいからいいけどー。



そして、ひーちゃん


ひー



午後の分の



ひー


ゴハン発見!



ひー


その控えめな要求が、あまりにも可愛いので
ママは心がグラっとしましたよ。


でも、ダメーーーヽ(`Д´)ノ
だって、こったんと同居しててもちゃんと体重増えてるし!!
ダメダメ。



ちゃー

「オヤチュはここにあるんでちよ!」


・・・そうだけど、ほとんど茶々くんが食べちゃうじゃない^^;


(*´∀`*) 今日もかわいい我が家のインコずです。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| みんなのこと | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギュ~~~ン




ひーちゃんと昼間同居のこったん


ちゃー、こた


お外で今日は茶々くんとお話ちう~^^

「にいたんも、一緒に入ろうよでし~」とでも言ってる?
ダメなのよ。ちゃーも入るとこったんひーちゃんを構わない時間が
増えちゃうんだもの(^◇^;)



で、こったんに追いかけられないお外の時間のひーちゃん
優雅に羽繕い中~♪



ひー


「ギューーー


ひー


ーーーー


ひー


ーーーーー


ひー


ーーーーーー


ひー


ーーーーーーー


ひー


ーーーーーーーー


ひー


ーーーーーーーーー


ひー


ーーーン!!」




う~~~ん、相変わらずうちゅくしぃわ





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!
(それ以上すると無効になっちゃうの(´;ω;`))



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| ひーちゃん | 15:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も頑張るこったんです




茶々くん・・・


ちゃー


とてーも、のんきな顔をなさっております(^◇^;)

ひーちゃんの発情がおさまらず、困っているママを知ってか知らずか
茶々くんの吐き戻しはなんと!落ち着いているのです。

・・・そう、おうちに帰ってから^^

スリスリはほどほどにしてますけど(笑



で、ひーちゃん

ひー


ケージで落ち着く暇がなくてもっとお疲れかと思いきや
案外、ご機嫌さん♪


でも、安心してはいられません。

使命を感じている(?)こったん


こたろう


遠くからやってきて



こたろう


ひーちゃんの場所に・・・ひーちゃんはいない^^;



ひー、こた


おーい!(゚Д゚)ノ

あはは。いつもこんな感じ。


発情は、落ち着いてくると信じて今日もこったんと昼間は同居。
発情していると、フンの水分がとても多くなるのですが
こったんと同居してから、フンの水分は激減しているのです^^

このまま、発情が落ち着いて、換羽になってくれれば・・・です!

それまで、こったんに頑張ってもらうのです。




あ、そうそう。

こったんに追いかけられたひーちゃんが今日、久しぶりに


ひー


たちけてオカメになりました(笑

ママタクシーを待っていましたが、呼んだら飛んできたよ(;´∀`)
ひーちゃんは飛ぶの上手だからねぇ。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1ポチしてくれると嬉しいな♪
(それ以上すると無効になっちゃうの)


バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| みんなのこと | 16:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おーまいがっ!



今日もこったんはケージの中でも外でも


ひー、こた


ひーちゃんを追いかけておりました。




追いかけられるひーちゃんが、ちょっとホッとできるのは


ひー


お外のママのお膝くらいなのですが・・・




ひー


お外には




ひー、ちゃー




ちゃー


こいつがいるっ!!


まぁ、お外でそんなに追いかけてもあんまり意味ないんだけど^^;


で、今日のタイトル「おーまいがっ!」ですが
一体なにがおーまいがっ!なのかと言いますと・・・

ひーちゃんは、ケージの中のこったんの目の前で
キョキョ(発情)しようとしましたヽ(`Д´)ノコラー!!

でも、こったんが気付いて阻止してくれたんですけどね(^◇^;)
(一瞬、乗るかと思ったというのはコソコソモショモショ・・・)



皆様、どうかひーちゃんの発情が止まるように祈ってちょ~~~!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| みんなのこと | 16:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰って来たよ



土曜日には帰っていたのですが、ちょっと疲れてました^^;
ええ、ママが(笑


インコずは元気元気ですよ~!!


元気なのは良いのですが、タマゴを忘れたと思っていたひーちゃん
帰ってきたとたんにキョキョ(発情)したんです(´;ω;`)

これを、放っておくわけにいかないので、今回はちゃーの手を借りようと
ひーちゃんのケージにちゃーに入ってもらったのです。


が・・・


ひー、ちゃー


同居経験があるこの子たち、平気な顔でゴハンをパクパク。

緊張感ゼロ!!


Σ(|||▽||| )ガーン!



ちゃー、こた


全くだよヽ(`Д´)ノ


とうとう、出番だよ!こったん!!


こたろう



いやぁ、こったんいい仕事するわ。


ひー、ちゃー、こた


もともと、ひーちゃん大好きですから



ひー、こた


何とかして近付こうと



ひー、こた


そしてひーちゃんは、逃げるにげるっ!!




ひー、こた


離れても、こったんの視線はひーちゃんにっ!!


夕方の放鳥タイムまで、こったんがちょっと落ち着いた時間以外は
ひーちゃんが気を抜く時間はなかったのでは?ってほど^^;


お疲れ、こったん


こたろう


明日もよろしく頼むよっ!


どうか、ひーちゃんの発情がおさまりますように(>人<;)





ひーママの父の手術は無事に終わりました。
ご心配してくださって、ありがとうございました!


あ!それと、実家に「ひだまり日記」のナツちゃんとオーコさんが
遊びに来てくれました。その記事はこちら→ポチッ!

時間がいっぱいある日にお客様が来てくれたおかげで、時間が早く過ぎ
今回の実家滞在は、ちょっと楽に感じました。前回より一日長かったんだけど。

お友だちっていいね!






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| みんなのこと | 16:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出かけします




来週、ひーママの父が入院手術のため、お出かけします。



ちゃー、こた


セキセイボーイズは、今回もはこべさんのところにホームステイ。




ちゃー

茶々くんは、あそこは楽しくて大好きなんだよね^^


でも、ママは寂しいんだよ~。いい子にしててね。



こったん


こたろう


今回はひー姉さんがいないから、茶々くんの方を見てね。

この前よりは、慣れてくれるといいけど・・・。



2013 07 05_hck_0122_edited-1


今回は、ひーちゃんはママと一緒にお出かけします。

タマちゃんを忘れてこようね。ちょっと体力が心配だけど
歩き回るわけじゃないから。ママのお膝にずっと乗せていくよ。



ひー


きっと大丈夫。

ひーちゃんのゴハンとケージは一足先に実家に送るよ^^


ちゃーこったんのホームステイは日曜日から。でも、たぶん明日の
ブログ更新は難しいと思うので、ママが帰ってくるまでお休みになります。



ツィッターで、たまにつぶやくかもしれないので
もしよかったらフォローしてみてくださいね。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



それではみなさま、しばしのお別れです(笑
きっと寂しいと思いますが、待っててくださいね~(*´∀`*)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| みんなのこと | 16:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれ?




今日のセキセイズ・・・


ちゃー、こた


あれ?


茶々くん



ちゃー、こた


今日は逃げないの?


チュウしちゃいそうだよ~^^



あ!



ちゃー、こた

(^ε^)-☆!!チュ



むふふ、仲良しさんだ~(≧∇≦*)




こんどは、こたくんひとり?


こたろう


あんまり今まで乗らなかった場所にひとり・・・



あ?



こたろう


変な場所にお友だち作らないでくださーい!(゚Д゚)ノ






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| ちゃー、こた | 15:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピロ!その時!




ちゃー

「やったでちね~~~」


・・・(^◇^;)


そうだね、やっちゃったねぇ・・・。




ひー、こた


こったん、またしてもピロ!待ち。

(ピロ!がわからない方は、二日前の記事を見てね)




ひー、こた




ひー、こた


|゚Д゚)))あっ!!



ひー、こた


ひ、ひーちゃん!・・・ショック受けてる?




・・・こったんたら・・・



こたろう


やっちゃいました(;´∀`)


ママは撮っちゃいました(´∀`*)



ひーちゃん、ちょっと驚いたようでしたが、このあとまだ
こったんがいても、平気でごはん食べていました^^;
案外、ママが見てないだけで、よくあることなのかもしれませんね!






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| みんなのこと | 15:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃー と こったん




ロープの上のよくある光景



ちゃー、こた





ちゃー、こた





ちゃー、こた





ちゃー、こた





ちゃー、こた





ちゃー、こた





こたろう



寄っていくと、逃げられる(^◇^;)

逃げる茶々丸、逃げられるこたろう(笑

別にこったんは悪いことしないのにねぇ~。
どうしてそんなに逃げるのかしら^^?






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| ちゃー、こた | 15:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピロ!




抱卵モードのひーちゃんは、毎日食べてる写真ばかり。


ひーちゃんが食べているのを横から見ていると



ひー


冠羽が、出たり



ひー


引っ込んだり



ひー


します^^



毎日、ひーちゃんを覗きに来るこったん


ひー、こた


実は



ひー、こた


そうなんです(笑


ひー姉さんにちょっとでも触れるチャンスですから^^;



さあ、ママが決定的瞬間を撮ってあげるから、がんばれ!


ひー、こた


あ、ヤバっ!こっち見たΣ(゚∀゚ノ)ノ


あっ!!



ひー、こた


Σ(゚д゚lll)ヤッパリ・・・。


ピロ、出てるし・・・(´Д`)モー



まぁ、こったんはママが好きだから仕方ないか!(;´∀`)ハハ






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| ひー、こた | 15:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |