Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごめんなさい



こたろう


ママがね、ちょっと体調悪いんでし。

長くパソコンの画面が見てられないでしって。


だから、おやすみしますでし。ごめんね、って言ってるでしよ。






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| ママの都合 | 15:33 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は



今日はちょっとおやすみします。


こたろう

「ごめんなさいでし」

ホント、ごめんなさい。



あ・・・

札幌の「いんこにっと」さんに、「いのりんこ」が出店することに!
とうとう、北海道進出です。
ひーママの羊毛祈りンコも、四つだけ納品しました(^◇^;)

土日祝の営業なのかな?
いんこにっとさんのブログ→こちら!

北海道のみなさま、よろしくお願いしますm(_ _)m




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| ママの都合 | 15:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやすみします


新年ですが、身内に不幸があり
ブログの更新がままならないので
数日おやすみします。

インコずは、いつものように
はこべさん宅にホームステイしています。

戻りましたら再開しますので、お待ち下さいね!



| ママの都合 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もしも、更新が突然止まったら



こんにちは!

今日もインコずはかわいいのですが、ちょっとママの都合のお知らせです


こたろう

「ママもいろいろあるんでしよ・・・」


人生はいろいろあるもので、青天の霹靂なんてこともあるわけで

今日はひーママさん、ちょっとそれをくらっちゃいました(笑



ちゃー

「元気そうにしてるでちけどね」


もしかしたら、突然更新ができなくなる時がくるかもしれません。
ちょっと、生活が変わる時がくるかもしれないので。
今までのように、のんびりと暮らしていけなくなるかもしれないしー。

というわけで、突然更新が・・そうね、長めに止まってしまうかも。
でも、もし止まっても、いつか戻ってくるので・・・

インコずと、パパと、一緒にいる限りは必ず戻ってくるので・・・
もし、更新がちょっと長く止まってしまっても、待っててもらいたいな・・・なんて。
忘れられてしまうかもしれないけど、ま、私はいつか戻ってくるので。

それがいつになるか、わからないんですが
今回は、なんか突然そんな日が来そうな気がするのです。


ひー

「元気でいればまた会えるでしゅよ」


そうよね。

そうならないのがベストなのかどうかもわかりません。
たぶん、一度止まっても、また元気に戻ってくるのが良いのかなと思います。

人生、いつ何があるかわかりませんからね・・。

まだ、どうなるかわからないんだけど、そんな日が来たときのために
今日は書いておこうと思いました。

驚かせてごめんなさい。

明日、更新できますように・・。




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| ママの都合 | 15:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「モフモフ!ことりの雑貨展」のお知らせ



こたろう

はい(´∀`) そうです。


先週も記事の最後でお知らせしておりましたが
いよいよ、今週の水曜日から


イベント

『モフモフ!小鳥の雑貨展』

が、仙台駅前の「さくら野百貨店」で開かれますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いのりんこ

「いのりんこ」はもちろん


よぶんちょ

「よぶんちょ」も行くヨ!

ひーママの羊毛祈りンコは


祈りンコ

「ケージin祈りンコ」
写真の他に、オパーリンバイオレット♀、白ハルがあります。


祈りンコ

「祈りンコメモスタンド」

と、「羊毛祈りンコ、大」のちゃー×2、こったん、コザクラ黄、があります。

初日の夕方までようこさんが、土曜一日と日曜午前までひーママが会場入りです。
お時間がありましたら、ぜひ!足を運んでくださいませ。

作家さんの数も多く、初日と土日は会場に作家さんも多いかと思われます。
仙台で初めての大きな鳥さんグッズイベント、私も楽しみです(*´∀`*)




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| ママの都合 | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT