Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手荒な



体調が良くなってきたっぽいミモ



また発情しはじめた・・・マジで?


食欲もかなり復活。
もしかして、食べすぎなんじゃないのか・・・?困った
どうしたもんだろうか。考え中。でも、動きは悪い・・・水槽にいるからか?



そのミーたん、うまうまお食事中・・・


ミモ


放鳥していた茶々丸くんがお見舞いにきました。





・・・手荒いお見舞いでゴメンナサイ(笑



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***





| ミモザ・茶々丸 | 16:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

温度差




久しぶりに、茶々丸くんが、ミモに近づいたとき・・・



ミモ、ちゃー


おいおい^^;



ミモ、ちゃー




ミモ、ちゃー





ミモ、ちゃー





ミモ、ちゃー




ミモ、ちゃー



ちゃー、落ち着きすぎ



この温度差は、ナニ?

ミーたん面白すぎだよ~~~





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***



| ミモザ・茶々丸 | 16:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲良し?



あら?


こんなこともあるのね~^^



ミモ、ちゃー



仲良くできることもあるんだ



ミモ、ちゃー


いい感じだねぇ~♪




ん?




あらら?





ミモ、ちゃー


場所が変わったらダメなのね


ちゃーちゃんもビックリだよ






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへバナー 




| ミモザ・茶々丸 | 10:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃー、頑張ってちょ!!



なんだか、鳥っぽくない・・・


ちゃー

茶々丸くん^^


なんか、面白い~。

モモヒキもなんか笑える^^;




さて、タイトル、何が頑張ってなのか??


タマちゃんを撤去して、日中同居してるミモちゃー


大きなウサケージでは、緊張感が足りなくて・・・


ミモ、ちゃー

ミモのケージで同居してます!


それでも、ミモの発情はおさまらず、体重も増える一方


このケージになってからも、ご覧のとおり、案外マッタリとしてる2羽。



ミモ、ちゃー


今、頼みの綱はちゃーだけなのだよ!!頼む、頑張っておくれ~。

良いときは、ミモがキョキョしに床に下りると、追いかけていって
すぐ横でラブコール始めて、嫌がらせをしてくれるのですが
(本人は嫌がらせのつもりはありませんが^^;)
気づかずに知らん顔な時もあるものですから・・・頑張って・・・なわけです。。。


ああ、身勝手な飼い主・・・


そして、結局、どの子の発情も抑えられてないという体たらく・・・


あ・・・そうそう。ひーちゃんの体重は今朝74gに減ってました!!
やっと終わりになるっぽいです。。。やれやれ。まだホッとしちゃダメかな。。
明日も体重が増えてませんように・・・。




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへバナー




『もうちょっと、Happy days★インコと暮す日々』も見てね!
こったんと、ママだよ^^






| ミモザ・茶々丸 | 15:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さりげなく・・・




昨日のちゃーミモ



ミモ、ちゃー

仲良く(?)並んでます^^





ミモ、ちゃー

怖くはないけど、あんまり近づかれるのはイヤなミモ



「大丈夫そうでちゅね^^」



ミモ、ちゃー




「・・・大丈夫でちゅよ・・・ね?」



ミモ、ちゃー






「グリグリでちよ・・・」


「グリグリでち・・・」



・・・







ミモちゃー


チョー!さりげないちゃーでした(笑




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへバナー




『もうちょっと、Happy days★インコと暮す日々』も見てね!





| ミモザ・茶々丸 | 09:36 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT