Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

クイズでち!!



みなさん、こんにちは!でち。

昨日、ひー姉さんだけ出してもらってずるいと思ったら
姉さんが、変になりました、でち。


そこで!!


ちゃー



こたろう


次の動画、ひー姉さんは、何をしているのでしょうか?でち!!









みなさん、突然のクイズでしたが(笑

もう答えはおわかりですよね??



実は、珍しくひーちゃんが「出たい」そぶりをしたので
ママとしてはうれしくて、ちょっと出してあげちゃったのです。

ちょうど、PCを開いていてPCの上に乗ったら「送風音」みたいなのがしてて
それに反応しちゃいまして「風浴び」を始めたんです。
風が吹いてないのはかわいそうかと思ったママは、ふぅふぅと口で吹いてあげて^^;


本当に、オカメってかわいいですよね~~~。

賢いからこそ、こういうオトボケをしちゃうという(笑
愛すべき鳥さんだと思うのです~~~




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***





| ひー、ちゃー、こた | 12:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何してるの?



こったんは、ちゃー兄さんに聞きたいことがあるの。


ちゃー、こた




ひー、ちゃー、こた 

何をしてるのか、知りたいのね?





ひー、ちゃー、こた




ひー、ちゃー、こた


これは面白いことになりました^^




ひー、こた




ひー、こた




ひー、こた


限界か・・・



ん?




ひー、こた


・・・何をしに行ったか忘れちゃったこったんです





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***




| ひー、ちゃー、こた | 16:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隠れてますか?




お嬢さま、マグカップの陰にお隠れ中


ひー


いったい、何を見て隠れているのでしょう?



そりゃ・・・アレですよ。



アレ。




ちゃー、こた



そう、コレコレ!




ちゃー、こた


はしゃぎまわるセキセイブラザーズ


無視してくれてるからいいけど、
決して隠れてはいないと思うのですけれどね~


ま、みんなかわいいからいっかーーー!!(笑



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***


チャリティー「祈りンコ」もしよかったら、ご連絡お待ちしてます。



| ひー、ちゃー、こた | 16:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |