Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘え道継承




ミモが一緒にいるのを感じる、とはいうものの
やっぱり見えないし、触れないし。


ママが寂しがらないように!と言わんばかりに
最近のこたろうは甘えん坊さん。



こたろう

ケージの外では、チュゥくらいしかさせてくれないけれども



ケージにもどるなり「ジジジジジッ!!」と騒ぎます。




こたろう

そしてお触りタイムのはじまり。



こたろう


逆さまになってるときは、とても無防備でお腹まで触れます。
指が入るように、オウム用のケージを使っています(爆

もともとは、ちゃーのお触り用だったんだけどね^^;



こたろう


体の位置が変わってもおさわりは続く・・・

自分でケージにこすりつけるのと平行してもお触りはつづく!!



こたろう


つづく・・・



こたろう


つづく・・・







しつこい(笑



やはり、ミモの何かを継承してくれてるようです^^
鳴き声も、甘え道も?



そう、アー兄ちゃんの「ママのナイト」を受け継いだ


ちゃー


茶々丸くんのようにね!!




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***



| ミモ、こた | 13:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ずっこけ



今日もこったんにつきまとわれるミーたん


ミモ、こた


こったんを気にしすぎて




ミモ、こた

足元に気をつけて~~~!



ミモ、こた


そしてまた



ミモ、こた


ずっこけ



ミモ、こた


言われちゃったミーたんなのでした~~~!




被災地のインコちゃん、まだ新しい家族が決まりません。
お迎えが可能な方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしています。
そのブログはこちら




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***





| ミモ、こた | 16:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も怒って・・・



今日も怒るミーたん^^;


そしてこったんは、ミモが気になって仕方ない。

怒るのが面白いらしい(笑



ミモ、こた





ミモ、こた





ミモ、こた





ミモ、こた





ミモ、こた





ミモ、こた





ミモ、こた



そして、ミモはママのところに逃げてきたんだけど・・・




ミモ、こた


逃げてもムダ!!なのでした




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***






| ミモ、こた | 16:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・ミモとこったん



なるべく、自分に近づけたくないミモと、
ミモに絡みたくてしょうがないこったんの今日・・・



ミモ、こた





ミモ





ミモ、こた





ミモ


必死で追い払う・・・けど




ミモ、こた





ミモ、こた





ミモ、こた





ミモ、こた


長い尻尾がどうしても気になるのね




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***

大きな余震、みなさん大丈夫でしたか?朝になってニュースで知り、本当に距離を感じてしまいます。友人に急いでメール。せっかく戻りつつあった生活がまた不便になってしまったというのに、大丈夫だよ!うちはぜんぜんマシなんだから!と言います。揺れは最初のときと違ったようで、タンスが倒れたりしたそうです。そんな状況でも、決して弱音を吐かず、大丈夫と言う友人たち。優しくて強いあなたたちを、私は誇りに思います。みんなの健康を祈ってます。


| ミモ、こた | 18:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミモとこったん



桜

いつのまにか、桜がこんなに!!



桜

入学式に桜が咲く地方にいるんだなぁ~。




************************************



最近、ミモが気になるこったん



ミモ、こた




ミモ、こた





ミモ、こた



こんなにされても、ノープロブレムなこったんです^^




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***



耳の中から聞こえる雑音に悩まされております。耳鼻科では問題なし。
やれやれ。。。どうしたもんでしょね~^^;





| ミモ、こた | 17:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT