Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大丈夫でち

fc2blog_20160528215909bf9.jpg




パパのお休みは明日まででち。


ずっとブログお休みしているでちけど


ちゃーは大丈夫でちよ!


心配してくださる方がいたので


とりあえずお知らせしておくでち(^^)



ありがとでち!



| 未分類 | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11歳

今日は、ひーちゃんのお誕生日




11歳おめでとう*\(^o^)/*



これからも、ずっと一緒だよ(^^)



| 未分類 | 15:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大混雑



年末ですねぇ・・・


今日もかわいい我が家のインコず


ちゃー


毎日まいにち、かわいい、かわいいと言い続けて
パパにちゃーがかわいいのは当たり前でしょ!と言われます(*´∀`*)



ひー


ひーちゃんのお口を拭こうとすれば
パパがあんまりグリグリしたらかわいそうとか言っちゃって
でも、汚れがたまってからじゃ取れないでしょと、フキフキ。

それでも、ママにナデナデねだるかわいいひーちゃん



こたろう


最近、すっかり「ちゃー化」して落ち着きがなくなったこったん
今日はやっとこさ、これが撮れたんですよ!

お口にゴハンカスつけて、かわいいわねぃ!


近くのスーパーが大混雑。
帰省してくるんでしょうね、大家族。そして、みんなで買い物に来るから
買い物量も人数も3~4倍。すごいすごい。
お盆よりもすごいね、年末年始。

普通のスーパーで4万とか5万買い物してらっさいました!
毎日雪が続いている割には量はそれほどでなく、やはりこの冬は
ずいぶんと楽かもしれない・・・今のところですけど(^-^)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| 未分類 | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

経過報告



たくさんの、励まし、応援、ありがとうございます。

ちゃーは、頑張っていますが、
お薬の作用で落ち着いているという感じです。


昨日は、これもお薬の作用ということですが、
自力で餌をついばんでいました。

今日は、お薬が切れているのか、自力では食べないので
強制給餌しているそうです。

とても頑張っていると思います。

引き続き、お祈り、応援、よろしくお願いします。

fc2blog_201504171144114e2.jpg



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P

それぞれ1日1回ポチ!してね!

バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます

***I宮城・I東北***


| 未分類 | 11:36 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春分の日


今日は春分の日。

昼と夜が同じ長さとか。


雪


青森は大雪でした(;´∀`)

まぁね、これは朝の写真で、今は道路はとけてしまいました。
さすが春です!



でも、朝は少し寒かったのか?


ひー

「おうちに入りたいでしゅ」



・・・おめめくらい開けてよ(^◇^;)

ひーちゃんは、抗議するとき目を閉じます(笑



換羽のひどいボーイズ


ちゃー

羽毛が少ないから?少し膨らんで保温ですかね?


ちゃー


羽が気持ち悪いらしく、しょっちゅうこうやって羽繕い。



こたろう


こったんもふっくら。

そして、マユゲ登場です(*´∀`*)



もう降らないかな?

春のおしゃれの準備中(換羽中)だから、早く春になるといいね!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!




バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| 未分類 | 15:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT